夏休み最初の土曜日

朝、快晴。
仕事の電話で起きる。
昨晩飲みすぎて、夜中に酷い二日酔い状態になっていたのだが、意外にスッキリと起きれたなぁ。
午前中は、電話にパソコンに、仕事仕事。
午後から外出しようと思っていたが、窓を少し開けただけで熱風が吹き込んでくる...。
夕方まで待とう...。
夕方に外出...うわ...まだめっちゃ暑い...。
あっという間に汗だくなのであった...。


さて、岩見沢リトルシニアは、3年生はお休みで、新人チームは鵡川で合宿中。

新人戦の秋季大会本番まであと1カ月!
沢山食べて、沢山練習して、沢山しごかれて、強くなれ!
頑張れ!岩見沢リトルシニア新人チーム!


みぃたんは、今日は小学校最後の夏祭り。子供神輿も今年で最後だね。
しかし、北海道は雨らしい。
天候に恵まれなくて可哀想だなぁ...。


そして今日、そらに新たなアイテムが届いた。
ZETTのマーク!

オーダーメイドのバット「プロステイタス」!

中学3年生の夏なので、高校生用のバットである。
ちょっと重いかもしれないけれど、このバットで中学最後の夏を打ちまくろう!
あぁ〜、私も早く実物が見たいなぁ...。