暑すぎる土曜日

朝、晴れ。
今日もまた酷く暑い一日だ。
朝から腹痛と頭痛でダウン状態。
困ったものだ...。


夕方、ようやく動けるようになったので、ちょっと外に出てみると...ぐわっ!暑い!
16時を過ぎているのに、こんなに暑いなんて...。
重くねっとりとして、街の悪臭も加わった暑い空気が漂っている...最悪...。
とりあえず、近くのゲオに行ってお買いもの。
マリオカートWii」。

古い中古品のゲームだけれど、みぃたんへの御褒美だ。
今は、WiiU用のマリオカートが出ているけれど、家はWiiだけだからね〜。
みぃたんへの御褒美は用意したし、そらの御褒美は8月6日に発売。
もう少し、もう少しだ。
あと6日...。