ようやくロイヤルスイートへ

朝...朝だ...。
昨晩、夕食も食べずに横になったまま寝てしまったのだが、そのまま朝まで寝てしまった。
9時間も寝たのか...。
エアコンの温度は23度設定だったから、暑くなくて起きずに済んだんだなぁ...。
23度設定というのは、かなり温度が低めに思えし、エアコンからはかなり冷たい風が出ているのだが、実際の部屋の状況は「さほど暑くはない」という程度。
これ以上温度があがったら、寝苦しくなるくらいだ...。
もういやだ!こんな場所!人間の住む所じゃない!


ということで、仕事を終えるとすぐに部屋に戻り、シャワーを浴びて準備をしてから、東西線に乗り込む!

来たぜ!成田空港!

ようやくだぜ!成田空港!

待たせたな!ロイヤルスイート!


最近、LCCの早朝の便に乗る人たちのために、成田空港におしゃれなカプセルホテルが出来たというニュースが流れていたが、空港内に寝ている人たちは健在!
沢山の人たちがいるのであった。
そりゃそうだよなぁ。
安いLCCに乗ろうという人たちが、カプセルホテルに4000円も出したいとは思わないものね。


いよいよ明日は「快適な北海道」だ!
いよいよ明日は「スイートホーム」だ!
いよいよ明日は「日本リトルシニア東日本大会開会式」だ!
待ち遠しい!あと1日!