熱い夏はまだ続く 〜ゼット旗 3回戦〜

朝、晴れ。
今日も早朝から由仁伏見台球場へ向かう!

今日も晴天の由仁伏見台球場。

今日はYコーチの采配!

沢山の人が応援に来てくれている!

さぁ!今日も勝って、来週も野球をやるぞ!

3年生最後の大会、ゼット旗杯争奪全道大会3回戦!

強豪の札幌豊平東戦開始!


左のエース・リョーヤとノゾのバッテリー!

そして、3年生全員の守備!


試合は、両投手の投げ合いとなり、なかなか点数が取れない!




しかし、こちらも要所に好守備を連発し、無失点に抑え続ける!






中学の同級生で、江別シニアのナカジーも応援しに来てくれている!

試合は終盤6回、さぁ!点を取るぞ!

ヒロトがチーム初ヒットを放つ!

2盗・3盗塁し、ショウヘイの臨時代走のそらも盗塁して、ワンアウト2・3塁!

最大のチャンス!
ここで、リョーヤが値千金の2点タイムリーヒット


そして、6回・7回をきっちり好守で抑えて、見事に2−0で勝利!


勝ったー!


また来週まで3年生全員で野球が出来る!
北海道のリトルシニアの3年生で、最後の週まで試合が出来るのは幸せだね!
熱い夏は来週まで続くぞ!


勝利の余韻に浸りながら、帰る準備。
さらば我が家よ。ひまわりよ。

さらば、プレマシー

さらば北広島駅

さらば北海道。

そして、むせるような暑さと臭さの街に戻ってきてしまうのであった...。