Surprise for マッテオ

朝、晴れ。
今日もまた猛烈に暑い...。
でも、何とか乗り切るぞ!
明日はようやく快適な北海道だ!


ということで、夜に電車に乗り、成田空港へ向かう。
仕事で遅くなってしまったので、予定よりも1時間遅い...。
今晩、北海道に別れを告げたマッテオが成田空港に降り立つはずなので、到着口で待ち伏せてサプライズをしようと思っていたのだが...間に合わないだろうな...。
成田空港に到着し、ダメもとで到着口に歩いて行くと、目の前を歩いてくる...マッテオ!
おぉ!飛行機も遅れていたんだ!
マッテオは、目を丸くして、信じられないような顔をしている。
やったね!サプライズ成功だ!

すごく喜んでくれて良かった〜。
イタリアに帰っても、元気でいてね。


また会おうね!


そして、私はロイヤルスイートにチェックインするのであった。

今日は、いつもの場所ではなく、コンセントはないけれど、喫煙ブースが目の前のスイート。
スマホの充電はパソコンからすれば、ここも快適だ。