企業戦士の休息

朝、晴れ。
5時近くに、ようやく資料の作成が終わり、メールを送ることが出来た。
さすがに2日間連続の徹夜はキツイ...。
今日は午後から客先で会議。
3時間くらい仮眠をとってから、11時ころに会社に行って、資料をプリントしてから外出しようと思い、上司にメールしておく。
6時位から仮眠...9時位に起きる予定...目が覚める。
10時半!おぉ...寝過ごした...。
仮眠3時間のはずが、4時間半眠ってしまった...。
まぁ...今日の会議は、持ち帰っている資料だけでも十分だし、会社へは寄らずに客先へ直行しよう。
会社の歯車、ただ働くだけの毎日を過ごしている企業戦士は、今日も健在なのであった。


そんなこんなで、夕方に仕事終了。
火曜日からの激務から解放され、部屋に戻ってルンルン準備。
憂鬱な行徳駅ホームよ!さらば!

成田グランドエアポートホテルにチェックイン!
前まではコンセント付きのスイートだけれども、前回からは「ロイヤル・スモーカーズ・スイート」なのである。

喫煙室が目の前で、喫煙室からベンチの荷物を見ながらくつろげる。

トイレも目の前。
自動販売機も目の前。
警備員も目の前。
なんでもかんでも目の前にあるという、超便利なスイートなのである。
ベットの近くにコンセントが無いため、スマホの充電が出来ないという問題点はあるが、事前に会社でフル充電してきたパソコンから充電すれば、それも解決。
夏休みシーズンも終わり、ガラガラで静かな空間。
快適ですな。


さぁ!明日から4日間、北海道を満喫するぞ!