ちょっとうれしい木曜日

深夜に起きる。
ようやく少し熱が下がってきたようだ。
なんとか出勤できそうだな...。
朝、雨。
体調不良の時の満員電車はツライ。
なんとか仕事を始めるも、昼近くになると少し悪寒がしてきた...また熱が上がり始めたか...。
明日は成田空港に行かないといけないから、なんとか今日中に体調を回復しておかないと...。
夕方、ボーっとした頭で、「そろそろか...」とネットを覗いてみる。
スポーツサイトだから、会社のセキュリティで「軽いブロック」がかかるが、かまへんかまへん!
ドラフト会議だ!
さて、日本ハムファイターズは...やっぱり今年のドラフト候補No.1と言われている「有原」選手か!
当然4チームの競合!
去年は栗山監督が3回外しているからか、今年は球団社長が引くようだ...。
さて、くじ運は!
テキストでの中継なので、リロードリロード!
おぉ!交渉権獲得!やったね!
層の薄くなった先発陣に強力な新人が加わったぞ!
体調は悪いけれど、すこしうれしい木曜日なのであった。