またロイヤルスイートへ

朝、晴れ。
先週の金曜日の夕方から始まった体調不良...まだ引きずっている...長いな...。
テレビが「今日は寒くなるからコートを着た方が良い」と言っていたので、春以来、久しぶりに背広の上着を着て仕事に出かけたら、電車の中の猛暑と、全然寒くならなかった都心のせいで、大汗をかいてしまい、夕方に風邪をひいてしまったのであった。
地球温暖化を推進している環境破壊都市・東京。
冬の間は、関東圏は電力と燃料を3分の1にしても良いと思うな。
ちょっと着たりすれば良いだけの気温なんだから、暖房なんて1カ月だけで良いでしょ。
多分微熱が出ていてボーっとしている頭で、そんな他愛の無いことを考えながら仕事をしているのであった。


さて、今日も来ました成田空港!

エアポートグランドベンチホテルのロイヤルスイートにチェックイン。

今日は誕生日だったので、Facebook に沢山の人からお祝いのメッセージをもらった。
ロイヤルスイートで豪華なデザートと共に、盛大なお誕生日パーティなのであった。

明日は、卒団試合の1試合目の試合開始には間に合わないけれど、見に行くぞ!