最後の学芸発表会

朝、晴れ。
今日は、みぃたんの小学校最後の学芸発表会だ。
私にとっても、最後の小学校の学芸発表会だね。
みぃたんは、朝から係でアナウンスの仕事をしていた。

そして、6年生の劇「人間になりたかった猫」が始まった。

みぃたんは街のお店屋さんの役。

せりふや出番は少ないけれど...

場面が変わるとダッシュ

火事の照明や音響

そして後半の劇に登場するためにまたダッシュ

みんながあまりやりたがらなかった裏方を、しっかりと務めたね。

がんばったね。とても良かったよ。



学芸発表会が終わり、家に帰って、この時期の恒例作業、タイヤ交換。
たまには父親の仕事をしないとね。
車庫のシャッターのグリース塗りなどもしていると、あっという間に時間は過ぎていくのであった。
あぁ...もう帰る時間だ...。


いつも通り嫁さんに北広島駅まで送ってもらい

エアポートに拉致され

新千歳空港に着くのであった...。


帰りの飛行機は遅れ、部屋に戻ると0時を回っていた。
はぁ...またここでの生活か...。
次は12月中旬の卒団式...。
まだまだ長いな...。