卒団式

「...さん、いらっしゃいませんか〜!」
はっ!寝てしまった!
急いでリムジンバスに向かうのであった。
やばかった〜!


飛行機に乗って座ると、また意識が無くなった。
起きたら外は真冬の新千歳空港

来たな〜!北海道!
さぁ!電車へGo!
しかし、電車はトラブルのために大幅に遅れているらしい...。
とりあえず動きだしたと思ったら、南千歳でまた止まる。
一緒に止まっている特急に乗る様にという指示で乗り換えるが、全然動かない...。
結局、豊幌駅に着いたのは、昼近くであった...疲れた...。


久しぶりの家に戻り、ホッとしてからDVDを焼き始める。
何とか間に合ったね。


夕方、ガスも一緒に家族全員で岩見沢へ向かう。
サンプラザホテルに行くと、懐かしい顔がたくさん。
そして、そら達3年生の卒団式が始まった。

本当に仲の良かった、最高の仲間達。3年生9名。

皆が見守る中、卒団証書が渡された。






本当に卒団するんだな...。


コタロー母さんが作ってくれた、足に背番号がついたクマさんのぬいぐるみ。

ミズノ旗春季大会とゼット旗全道大会の準優勝カップに賞状。

1年生は、監督・コーチと3年生の思い出のコントを披露してくれた。

3年生もおおうけ!

余興のプロフェッショナル・2年生。楽しい余興。


そして、3年生がリトルシニアでの思い出と感謝の言葉。

本当に3年間良く頑張ったね...私たちにも素敵な思い出を作ってくれてありがとう。


寒い日も暑い日も、平日も休日も、ずっと熱心に指導をしてくれた監督・コーチ、ありがとうございました。

そして、3年生達は、応援・支援してくれた人たちのアーチの中をくぐって、卒団していくのであった。

次のステージは高校だ!

それぞれ進む高校は違うけれど、頑張れ!岩見沢リトルシニア卒団生!


卒団ビデオはまともに映せなくて、最後の感謝のエピローグを流すこともできなかったけど、良い卒団式だった。


そして、2次会3次会と、楽しい岩見沢の夜を更けていくのであった。