Sony とは

朝、雪。
岩手の...今日もまた昼なのであった。


今日は、オヤジ殿のパソコンの最後の仕上げだ。
WALKMAN のソフトを入れて、WindowsXP パソコンからの完全なる引越し。
インストールも、データの移行も完璧。
しかし、WALKMAN の転送用ソフト X-アプリ...文字の大きさが小さすぎる...。
設定をいろいろといじってみたけれど、結局変わらず...。
扱いにくいソフトだな...。
Sony は機械としては良いものを作るけれど、ソフトウェアとかコンテンツはボロボロだな...。
Apple にいいようにやられてしまうわけだ。
最近のスマホも、ハイレゾ機能なんて、モバイルで不必要な機能ばかりに執着しているしな...。
WALKMANXperia 本体は好きなんだけど、向かう方向が酷すぎるな...。
人材がいないんだなぁ...。


夕方、家族4人で盛岡で焼き肉を食べ、新幹線に乗り込むのであった。
また東京砂漠か...。