Microsoft とは

朝、雪。
岩手の朝...というか、昼であった。
さて、早速オヤジ殿のパソコンの設定追加作業の開始だ。
前回起動しなかった Microsoft Office を使えるようにしないと...。
またいろいろとやってみたけれど、結局起動せず...。
ということで、一度完全にアンインストールしてから、ネットからインストール。
そして、あっけなく起動したのであった。
DVDとか無しに、気軽にインターネットからインストール出来るようになったのは良いが、最初から起動出来ないような状態なのはいかがなものか...。
やっぱり Microsoft Office は嫌いだな。
バージョンアップするたびに、どんどん使いにくくて酷いソフトになっていく...。
Windows8.1 も酷いもんだし...。
Microsoft はどこを目指しているのだろう...終わっているな...。
とりあえず、これで何とかオヤジ殿の仕事もできるようになったね。