猛吹雪の北海道へ

朝、寝ないで朝を迎える。
これで寝坊しないぞ!とはいえ、眠いな...。
連絡バスで羽田空港へ出発。
今回は仕事だから羽田空港LCCではなくスカイマークだ。
朝焼けの羽田空港

猛吹雪の新千歳空港

吹雪のために、滑走路内で立ち往生。
たしかに、全然前が見えないものなぁ...。


ということで、遅れて豊幌駅に到着。

疲れた...。


結構家の前に雪が積もっている。
家族4人で雪かき〜。いいなぁ、こういうの。
そして、体力の限界,,,少し仮眠を取るのであった。


夕方、岩見沢へGo!
今晩は、リトルシニアのオヤジ交流会。
久しぶりの楽しい飲み会だ〜。
楽しい宴は3次会まで続く。
うわっ!もう終電が!
でも、JRは猛吹雪で大幅に遅れているらしい。
それなら、終電も遅れているかな。
予想通り、終電後の時間で、終電1本前の電車に乗れたのであった。
ラッキー!日ごろの行いかな!