貴重な日常

朝、曇り
今日は、豊幌神社に行き、去年のお守りなどをどんど焼きに出す。
神社に参拝して、健康&合格祈願。
ふぅ、今年のお正月はどこの神社にも参拝していなかったから、これで落ち着いた〜。


その後、家族4人で札幌へ向かう。
家族全員でお出かけっていいねぇ。


嫁さんと別れて、子供たち三人と一緒にアップルストアへ向かう。
そらの iPod touch の電池交換をお願いしたかったのだが、受付も1週間以上後らしい。
たかが電池交換...やっぱりアップルストアは使えないね...。
やっぱりアップルは嫌いだ。
その後、3人で札幌の街をぶらぶら。
結構疲れたね〜。


豊幌に戻り、いつもの「髪の家」でカット。
ようやく頭がすっきりした。


夜、家で家族のだんらん。
こういう普通の日常,,,今の私に取っては貴重だ...。