またね。北海道。

朝、薄曇り。
今日もまた、起きたら昼だった...。
あまりにも居心地が良すぎるんだなぁ...。


午後から、そら達は豊幌小学校の同窓会。
まぁ、ほぼ全員同じ中学校だから、子供たちの同窓会と言うより、お母さんたちの同窓会という感じだろうな。


午後4時から、そらが中学校に行く用事があるという事で、3時半位に向かえにいく。
そらとコタローを乗せて卒業したばかりの中学校へ。
さて、用事というのは、中学校のサッカー部とフットサルで対戦することなのであった。
私もびっくりしたのだが、公立の受験が終わった後の週末、サッカー部4人、野球部1人、リトルシニア3人という混成チームで、フットサルの大会に出場し、並みいるクラブチームを倒して3位になったそうなのだ。
そらはキーパーで全試合出場したらしい。
さすがスポーツ好きだね。
リトルシニアばかりで、更に単身赴任してしまったので、あまり中学校には来られなかったから、こういうように中学校に入れるのは楽しいな。


家に帰り、準備をして、食事をしてから、嫁さんに北広島駅まで送ってもらう。

また東京へ戻るのか...。
でも、強行軍だけど、みぃたんの小学校の卒業式で帰ってくるぞ!
それまでさらばだ!北海道!


今回はエア・ドゥに乗り、羽田空港から部屋に戻ると、0:30...。
また明日から仕事だ...。