ぶろぐ

ブログっす。
 
WEBサイトを引越し後に、日記というか、ひとりごとみたいなものも始めようと思っていた。
ミキシィ日記だと、Mixi内だけしか公開できないし、WEBサイトからリンクも貼れないのでブログにしてみた。
既にアカウントがあるので広告メールも増えないだろうという事で、livedoorを選定。
 
作ってみると...うーん、いろいろなデザインが選べるが、なんかしっくりしないし、これから作り直す WEBサイトのデザインとも合わせたい...。
という事で、カスタムデザインで、css をちまちまカスタマイズしてみた。
結構時間がかかった....(^-^;A アセアセ。
 
まだまだカスタマイズが足りないが、これから時間をかけてちまちまいぢってみる予定。
 

今日の作業