しわす

師走です。
師走は、師が走るのです。
師走は、お坊さんが走るのです。
師走は、先生が走るのです。
師走は、当て字なのです。ちゃんちゃん。
 
ということで、「師走とは群青の夜の羽毛布良く言ったもので」という常套句に続いて、「本当に忙しい」という言葉で始まります。 (^-^;A アセアセ
12月に入ったばかりには、「クリスマスの準備」も「年賀状」も「仕事」も「その他」も余裕があるような気がしてたんだけど、クリスマスや年賀状等の作業も進まず、仕事も忙しくなってきて、気ぜわしい日々。
眠いけど、やらなきゃならない事が多くて深夜まで起きてしまう。
なんか毎日疲れている気がします。
 
だめだめ。がんばらない、がんばらない。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

天国の階段

シネマ

群青の夜の羽毛布群青の夜の羽毛布(前半)