General Cleaner

大掃除人。参上!
 
今日は大掃除!
年末の休みと行事を考えると、今日しかやる日はない!
といいながら、11時に起きてしまい、嫁さんに白い目の攻撃!
200ポイントのダメージを受けた!
そそくさと着替えをして、早速私の担当の天井付近の高い位置の清掃に入る。
ベンチレーター、ルーバー、換気扇、照明...。
居間をやったら12時を過ぎたので、隣の両親の家に行って昼食を食べ、ベホイミ
体力が回復した。
午後から本格的に各部屋の清掃を始める。
3時くらいになると、子供達が飽きて「遊びたい!遊びたい!」攻撃をかけてくる。
娘の「お父さんと遊びたいと泣きじゃくる攻撃」を受けた!
3000ポイントのダメージを受けた!
嫁さんが「おやつ」魔法をかける。
子供たちは退散していき、同時に体力を回復した。
一通り各部屋を清掃し終わり、最後に残る大魔王「お父さんの書斎」に立ち向かう。
この大魔王は、煙草のヤニだらけであり、パソコンが4台ひしめいているので、一苦労である。
必死に「洗剤」と「雑巾」、「クイックルワイパー」を駆使し、途中煙草を吸って「ベホイミ」をかけながら戦う。
しかしタイムオーバー!夕食の時間になった。
 
今日は、実家から送ってくれた「きりたんぽ鍋」と「いぶりがっこ」を食べる。
本場の「きりたんぽ」もすごく美味いが、「いぶりがっこ」は北海道に来てから食べていなかったので感動!
「うまい!多い!懐かしい!」の三拍子で「ベホマ!」
マックスまで体力が回復した。
子供たちと「メルちゃん」を風呂に入れ、嫁さんが寝かしつけている間に、大魔王に再挑戦!
やっと勝った!
トゥルゥルゥ〜ルルゥ〜♪
これで年が越せる♪
 

今日の作業

作業

美しき日々 Zaurusエンコード
X'Smap虎とライオンと五人の男 CMカット&Zaurusエンコード
バグダッド・カフェ CMカット&Zaurusエンコード