Let it Snow, Let it Snow, Let it Snow. Snow removal....

朝、吹雪だった。
その後、雪は降りつづける。
 
通常通り仕事をこなし、夜は業者さんと忘年会。
帰ってきて、「やばい!」と思うくらい雪が積もっていた。
ほろ酔い状態でトレーナーとパンツに着替え、雪かきを始める。
 
最初の10分は拷問だ。
息は上がるし、手はかじかむし、腰も痛くなる。
しかし、10分越えるとだんだんと辛くなくなってくる。
脳内麻薬ドーパミンが分泌されてランナーズハイになる、それと同じ状態。
最初に考えていた除雪範囲が、だんだんと広くなっていって、家の前全体をやってしまった。
 
家に入って落ち着くと、やはり腰が痛くなってくる。
雪かきが無ければ、雪国の生活の苦しさの半分以上は無くなるんだけどなぁ。
サンタさん。僕はまじめに仕事をして、遅刻もしないし横領もしていないし賄賂ももらっていない、いい子です。
来年は、こんな私に除雪機を下さい。
 

今日の作業

録画

ウルフ

作業

ブーメラン CMカット&Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

X'Smap虎とライオンと五人の男
美しき日々(ヨンスは悪女だ)