またまたでてきたヒーロー物若手俳優

「アタックNo.1」にまたまた出てきました!ヒーロー物若手俳優
仮面ライダーブレイド」の「仮面ライダーカリス=ジョーカー」こと相川始役:森本亮治
うーん、こんなにも早く彼が出てくるとは!
そして、どこかで見たことあるなぁと思って調べて見ると、ヒロインの相手役「一ノ瀬務」役の「松尾敏伸」は、仮面ライダー555のアルマジロオルフェノクだった!
 
「あいくるしい」には、知っている若手俳優はドラマ版セカチュウの「綾瀬はるか」、ウォーターボーイズ2の「市原隼人」だけだと思っていた。
そうしたら、爆竜戦隊アバレンジャーアバレキラー:仲代壬琴役であり、この前のH2の「英雄」役を演じたばかりの「田中幸太朗」も出ている!
それと「救命病棟24時」に出ていて、最後には研修医となった「小栗旬」が、またまたインターン役で出演...。
 
若手俳優に詳しくなってしまった.....。
 

今日の作業

作業

雨と夢のあとに Zaurusエンコード
それいけアンパンマン DVD第4巻作成プロジェクト
・メニュー用静止画像キャプチャ

今日の動画鑑賞

ドラマ

アタックNo.1
恋におちたら