眠いけど起きていれるのは何故

昨日は子供たちを一緒に寝てしまい、起きたのは2時だった。
その後、ちょっとパソコンで作業&ネット検索していたら、眠れなくなってしまう。
朝5時になっても眠れないので、そのまま起き続けて会社へ行く。
なんとなく体がだるい。
昼食後は眠さがピークを迎える。
トイレで10分ほど仮眠を取ったりするが、眠さはなかなか取れない。
家に帰り、食事をして、子供たちを寝かしつけ、ちょっと作業&ネット検索をする。
いつの間にか深夜3時になっていた。
あれだけ会社で眠かったのに、3時まで起きていられるのは何故?
 
義父がフコイダンを飲み始めた。
 

今日の作業

録画

アタックNo.1
恋におちたら
夢で逢いましょう

今日の動画鑑賞

ドラマ

夢で逢いましょう
あいくるしい