ジンギスカン

客先へ直行。
15時くらいまでお客さんと一緒にパソコンで作業をする。
作業が終了すると、また肉をくれた。
恐縮です。
今日はジンギスカンの肉らしい。
そのまま会社に帰ると、肉を持ってJRに乗らないといけないので、自宅に寄って肉を置いてから会社に戻る。
改めて自宅に帰ってから肉を見てみると、まだスライスしていない肉を、わざわざ真空パックにしてくれていた。
恐縮です。
 
夜、息子と一緒にポケモンデッキ作りをする。
禁煙のせいか、スパルタになってしまう。
息子は目をうるうるさせながらデッキをつくり、対戦する。
それでもカードバトルがしたいというのは、よっぽど好きなんだろうなぁ。
小学生になったら、その意欲をスポーツとかに生かしてほしいな。
 

今日の動画鑑賞

キッズ

ウルトラマンネクサス一挙2話