ウッド縁台

午前中は息子と娘と公園へ行く。
昨日の騎馬戦や綱引きのせいで筋肉痛だ..更に頭痛もする...最悪。
午後からは午前中に届いたウッド縁台の組み立て。
90cm角で40cmの高さの台を6個組み立てる。
 
本当は、本格的なウッドデッキが欲しいところだが、設置場所が屋根の雪が落ちる場所であり、かなり頑強な構造・材質じゃないとすぐに壊れてしまいそうなのだ。
自分で作成するのは時間が取れないし、頑強なものは難しいだろう。
複数の業者から見積を取って見ると50万近くもするし、ホーマック等においてあるのはすぐに壊れそうだし、なかなか踏み切れなかった。
しかし、この縁台なら冬は車庫に入れてしまえばいい。
これで、また少し理想の家に近づいたかな。
 
# 息子は「ポケモンカード!」「ポケモンカード!」と騒いでいる。
# 明日私が買ってくるのが嬉しくてしょうがないのだ。
# 気持ちは分かるが......うるさい!