見栄っ張り?

朝、息子が「お泊り保育」から戻ってきた。
「泣かなかったよ」「楽しかった」としきりにはしゃいでいた。
子供達とともに公園に行く。
お昼ころ、息子と幼稚園の同じクラスの女の子が来たので、お泊り保育のことを聞いて見ると...息子は夜に少しベソをかいていた時があったらしい。
見栄を張ったのかな。
 
夕方、会社の先輩からもらった紙飛行機のキットを息子と一緒に作る。
よく読んでみると、切り方から貼り付け方、乾燥時間まで事細かに説明されていて、紙飛行機の設計のことまで書かれている。
これは子供向きじゃないな...大人向きの紙飛行機キットだ。
乾燥時間をしっかりとって、きっちり作ると丸2日間はかかりそうだ...。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
悲しき恋歌
女王の教室
オールイン 運命の愛
愛の挨拶