祝!2連覇!おめでとう駒大苫小牧

今日はこれに尽きる。
夏の甲子園2連覇!おめでとう!駒大苫小牧!」
義父母の家でずっとハラハラドキドキしながら応援していて、勝利の瞬間は皆で歓声を上げた。
57年ぶりの偉業とかいろいろ賛辞はあるけど、3年生が誰よりも長く公式戦を楽しめて、最後に勝って締めくくれて良かったね。
久々に心から嬉しいニュースだった。
 
夜、ナイター中継の後に始まる「女王の教室」が、何時から始まるか確認のために、日本テレビ系の「巨人×広島戦」にチャンネルを合わせていた。
高校野球と比べると緊迫感が全く無く、非常につまらなく感じる。
どうせ最下位争いだし、全国放送のテレビでやる価値すらないな..なんて思っていると、試合が続いているのに放送を延長しなかった。
おぉ!とうとう巨人のお膝元の日本テレビさえも延長放送しなくなるのか。
私にとっては嬉しい限りだ。
資源と時間の無駄遣いだから、今後一切延長放送はしないで欲しいな。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
女王の教室
オールイン 運命の愛

作業

女王の教室 Zaurusエンコード
オールイン 運命の愛 Zaurusエンコード