本人のいない誕生日パーティ

朝起きると、息子はもう公園に遊びに行っていなかった。
遅い朝食を食べ、紙飛行を持って娘と一緒に公園に行く。
紙飛行機はうまく飛ばない..旋回して、機首が下がって墜落してしまう。
家に帰って調整方法を調べないと...。
 
午後からは息子の幼稚園の「夏祭りお楽しみ会」。
水ヨーヨー釣り、水鉄砲的当て、迷路、お菓子釣り、ビンゴ大会などなどを楽しむ。
そしてそのまま御菓子屋「柳月」が入っている野幌のビックハウスに行く。
「柳月」でお誕生日ケーキを買う。
一旦家に帰った後、もう一度一人で「トリトン」に寿司を取りに行く。
 
義弟家族も加わって、家で義母の誕生日パーティ。
しかし、肝心の義母は体調が悪くてダウンし、出席できない...。
家の家族4人、義弟の家族3人、義父の8人で食事をする。
ローソクに灯をともし、電気を消して、ハッピーバースデイの歌を歌って祝うが本人はいない..。
ちょっとさびしかったね。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
オールイン 運命の愛

作業

オールイン 運命の愛 Zaurusエンコード