アルペン

昨日よく飛ばなかった紙飛行機に再挑戦。
旋回方向及び機首の上げ下げの調整方法をしらべ、実践してみる。
飛ばしながら調整していくと、どんどん飛ぶようになって来る。
おぉ、これは面白い。ハマってしまうかもしれない。
今日はお出かけする日なので、公園再挑戦はまた後日にする。
 
午後、来週行くキャンプに備えてキャンプ用品を見に行く。
お目当てはランタンポール。
まず江別のフィッシュランドに行き、次にゼビオへ。
ゼビオで安いランタンポールが有ったので、即購入。
ポールだから高くて良い物じゃないても良いもんね。
 
ついでに厚別のカウボーイにあるスポーツ・アルペンにも行ってみる。
...無い..店が無い...。
店にシャッターが下り、8月14日に閉店していた。
うーん、結構ここで買い物をしていたのに...。
他のアルペンはちょっと遠い....。
これから不便になるなぁ。
 
夜はいつもどおり息子を空手に連れて行く。
書斎でテレビを見ていると、「オタクに恋する女性」の特集番組が...。
うーん、私には分からない世界だ....。
まぁ、60数億も人間がいるんだから、電車男エルメスみたいな人が実在する可能性はあるとは思うが....。
あの番組で取り上げていた女性たちは間違いなく失敗すると思うな...。