6歳の誕生日パーティ

今日は息子の誕生日パーティ。
義弟家族もやってきて、総勢9名のパーティ。
しかし息子は何故か元気が無い。
乾杯や写真を撮るときも浮かない顔....。
ちょっと咳と鼻水が出ていたために嫁さんが飲ませた風邪薬で、体がだるかったようだ。
ご馳走をほとんど食べずに横になってしまう。
 
息子が目を覚ましてから、誕生日プレゼントを渡す。
ウチからは「ポケモン図鑑全国版」とトミカの軽トラ「スズキ・キャリィ」。
義弟からは野球のグローブと軟式ボール。
義父母からはジャージ。
単なるおもちゃではなくなってきて、息子もだんだん大人へ近づいてきているなぁ。
 
ケーキのろうそくを吹き消し、皆でケーキを食べる。
今年のケーキは「柳月」のケーキ。なかなか良い感じだ。
 
息子は「早くグローブでキャッチボールがしたい!」とはしゃぎまくっていたが、寝る前にはポケモン図鑑にはまり、枕もとに置いて寝ていた。
明日、晴れたらキャッチボールをしような。
予報では雨だが.....
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
義経
女王の教室
オールイン 運命の愛

作業

女王の教室 Zaurusエンコード
オールイン 運命の愛 Zaurusエンコード
義経 Zaurusエンコード