リハーサル風景

嫁さんは幼稚園の発表会の役員。
明日は本番のため、今日は会場で最終リハーサルを行い、嫁さんも手伝いに狩り出されていた。
手伝いの合間に、息子の劇のリハーサル風景をビデオで撮影したきたらしい。
子供達を寝かしつけてから、早速見てみる。
楽しみは明日に取っておくという考え方も有るが、劇の話の流れを知っておいたほうが、ビデオやカメラの撮影がしやすいので見ておきたい。
 
おぉ!やっぱり本当に孫悟空だ!主役だ!
親ばかと言われようが、やっぱり嬉しい。
なかなか演技も様になっているなぁ。
明日が楽しみだ。
 
と、嫁さんは手伝いで朝早く出るため、息子と娘を連れ、いろいろ用具を用意して、昼頃に行かないといけない...。
忘れ物しそうだな....ちょっと大変だな...。
 

今日の作業

録画

花より男子(4)

作業

花より男子(4) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

ブラザー☆ビート(5)
今夜ひとりのベットで(4)