階段

朝、路面は濡れているが、雨は降っていない。
そらと歩いているとミミズが這っていたので、話題はまたミミズになった。
たわいもない会話、でも子供の時ってこういうたわいのない会話の記憶が多い気がする。
貴重な親子の会話かもしれないな。
 
会社が入っているのはビルの10階。
郵便局にお金を下ろしに行くとき、階段を使ってみた。
当然、降りるのはよいよい。全然平気。
お金を下ろし、階段を上り始める。
5階くらいまでは全然平気。
7階くらいになるとかなり太ももがきつくなってくる。
9階までくると、息も上がり始めた。
やっと10階...はぁはぁはぁ...。
はぁはぁ言いながら席に着くのはためらわれたので、やせ我慢して息を整えてオフィスに入る。
でも額にはうっすら汗...。
うーむ..たかだか10階でこんなんになってしまうとは....。
毎日上ったら、少しは運動不足解消になるかもね。
 
夜、夕食を食べながら、嫁さんから今日のセカンドオピニオンの話を聞く。
嫁さんの体調が悪く、夕食の用意後すぐにベットに横になってしまったのであまり詳しい話は聞けなかった。
あまり芳しくないな...まぁ今の主治医の方針が間違っていないという確認にはなるが...。
嫁さんが寝てしまったので、子供達にデザートのノッポゼリーを食べさせ、パジャマに着替えさせ、シュッシュ(歯磨き)させ、2回ほどそらとハーフデッキでポケモンカードバトルをし、寝かしつける。
やはりそのまま3時まで寝入ってしまった...。
うーむ、極真DVDがはかどらないよぉ...しかも連日の不規則な感じの2度寝。
体に良くなさそうだなぁ...。
かといって、2度寝しないと会社でパソコンに向かいながら落ちてしまうしなぁ...。
生活のリズムを考え直さないとなぁ。
 

今日の作業

録画

医龍 Team Medical Dragon(5)
弁護士のくず(5)

作業

医龍 Team Medical Dragon(5) Zaurusエンコード
弁護士のくず(5) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

プリマダム(4)
弁護士のくず(4)