暖・中・龍?

恒例の病院通い。今週はまた少し悪化してしまったから、まだまだ通いつづけないといけない。
腰の調子が良くないのでレジャーや遠出は避け、午後からは町内で遊ぶことにする。子供達と一緒に3人で公園に行き、近所の子を交えて軽くサッカーや砂場遊び。
夕方、じいちゃんの病院へお見舞いに行き、帰り道に久しぶりに中華料理屋さんで外食。店舗の駐車場に入れてみると...以前は「暖中」だった店が「暖龍」という店名に変わっていた。店の外見は全然変わっていないようだし、名前もすごく似ている...。一応チェーン展開している店舗らしい...。料理の味はそこそこで、皆満足して帰宅。
明日の早朝のブラジル×フランス戦を観戦するため、早めにベットに横になる。そらも観戦したいと意気込むが、果たして起きれるかな?
 

今日の作業

作業

医龍 Team Medical Dragon(終) Zaurusエンコード