パソコンが届いた

朝、JSS岩見沢までそらを連れて行く。JSSに来るのは久しぶりだ。そらもなかなか上達しているな。
家に帰ってしばらくすると宅急便が来る。おぉ!パソコンだ!早くて8月5日に出荷と言っていたのに、8月5日に届くなんて!早い!嬉しい...。とはいえ、昼間にパソコンのセッティングをするわけにも行かないので、家庭の用事をこなしていく。
まずは帰省への準備という事で、ハローズへ行ってオイル交換。ロードスターの時は自分でやっていたが、デミオになってからはやる気が起きない。作業が終わるのを待っていると店員さんに呼ばれる。オイルがにじんでいる..。減っていた量はたいしたことが無いが....全然メンテしてないからなぁ。あとはブレーキオイルとクーラントの汚れを指摘。来年買い換える可能性が高いからちょっと注意して様子見だな。
その後、じいちゃんとこに寄ってから帰り、夕食はあーちゃんと一緒に庭で焼肉。ここ最近はかなり暑い日が続いているので、外で食べるのが気持ちいい。
風呂に入って子供達を寝かしつけていると、疲れからか熟睡...。ニューパソコンのセッティングをしたかったのに...。
 

今日の作業