またお世話になります

昨日、そらの夏休みの自由課題をずっと手伝っていて、床に座りっぱなし状態が続いていたため、朝起きると腰がかなりきつくなってきていた。
久しぶりに薬を飲み、またもやコルセットのお世話になる。やっぱりコルセットをするとかなり楽だ。またしばらくお世話になります....。
夜、家に帰るとすぐにパソコンのセッティングにかかる。なんとか録画予約が可能な状態まで持ってこれたが、まだまだメインのソフトウェアのインストールは終わっていない。
ここでひとつ問題が生じた。昨日からのおかしいと思っていたのだが、内臓のカードリーダーがSDカード以外を刺して読み込みさせるとエキスプローラーハングアップ寸前まで行き、仕舞いにはUSBデバイス自体がが切断されてしまう。ドライバーを削除したり、接続部をチェックしてみたりしたが状況は変わらず...。取り外して、明日ドスパラでチェックしてもらおう。
とりあえず、明朝のポッドキャストのコピーは、今まで使用していた外付けカードリーダーを使用できるようにセッティングしておく。
そんなこんなで時間がかかるなぁ...。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

花嫁は厄年ッ!(5)
レガッタ(4)