乗り物漬け

朝6時に起きて、準備をして苫小牧に向かう。道が混んでいて予定よりちょっと遅くフェリー埠頭に着く。しかし、昼間のフェリーだからなのか、まだ帰省ラッシュ前だからなのか、ターミナル内はガラガラだった。
フェリーに乗り込んでも、中はガラガラ。大部屋を1つ貸し切り状態で使用出来た。これなら1等船室を貸し切る必要もないね。
逸れていった台風の影響からか、船は例年よりも揺れが大きい。嫁さんと2人共船酔いでグロッキー状態だったが、子供たちは元気一杯。あまりにもうるさい時は、パソコンでアニメやヒーロー物の動画を見せたりして暇つぶしをさせる。
夕方、やっと八戸に着く。ビックリドンキーで夕食を食べてから田老に出発。なんとか報道ステーションが見れる時間に田老に着けた。
今日は一日乗り物漬けだったけど、みんながんばったね。おつかれさま。
 

今日の作業

録画(予定)

下北サンデーズ(5)
花嫁は厄年ッ!(6)

今日の動画鑑賞

ドラマ

ダンドリ。Dance☆Drill(5)