作業三昧

ちょっと遅めに起きる。まだ体はだるい感じ。
とりあえず帰省荷物の片付けと、メールやサイト閲覧、ニューパソコンセッティングの続き、動画エンコード等、溜まっている作業をする。遅くてもブロードバンドで繋がっているっていいな。フレッツISDNはやっぱりきつい。
午後から、そらの友達がやってくる。皆私と遊びたがっているのは分かっていたが、とりあえず作業を優先。
夕方からじいちゃんの病院に顔を出す。熱は下がったそうだが、体調はまだまだすぐれないようだ...。退院して自宅で過ごせるくらいまで回復してほしいなぁ。
夜はそらを久しぶりの空手につれて行く。体育館は暑く、40分で切り上げて終了。そらも汗だくだったから切り上げてもらって良かった。
夜になっても黙々と作業を続ける。ちょうどパソコンセッティングと子供達の世話で、レガッタの時間にパソコンの電源が落ちていて録画に失敗。しまった...半分しか録れなかった。
その後も黙々...結構疲れた。
 

今日の作業

録画

レガッタ(6)前半失敗
タイヨウのうた(6)
黒い太陽(4)
東京フレンズ(3)