筋肉痛

朝、全く日常と変わらない体調で出社。
午前中、とくに変わらない。
午後、トイレの個室から出る時、ベルトがきつく感じる。「?」
家に帰る頃には、腹筋周りが完全に筋肉痛になっていた。昨日はあまりきつく感じなかったのだが、結構効いていたんだなぁ...。
子供達を寝かしつけながら寝てしまい、12時頃に嫁さんに起こされる。
おぉ...腕が上がらない...上腕二頭筋じゃなくて、上腕三頭筋が痛い...ここも筋肉痛か...。
ただ、腰以外でスポーツクラブで鍛えたのは大胸筋がメインだったのに、大胸筋はぜんぜん大丈夫だ...。トレーニングの姿勢が悪かったのかな...。
筋肉痛になると、なんか嬉しい。ますます鍛えたくなってくる。明日は行くぞ。
 

今日の作業

録画

PS-羅生門-警視庁東都署(8)

作業

PS-羅生門-警視庁東都署(8) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

黒い太陽(3)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(6)