ちょっとうれしいこと

会社帰り、ヨドバシカメラにそらの誕生日プレゼントを買いに行く。
「雷のバンギラスexデッキ(60枚)」「炎のサーナイトexデッキ(60枚)」というリクエスト。これだけだと寂しい感じがするので、おまけにちょっとしたサプライズとして拡張パックの「さいはての攻防」も付ける。これでも3,000円以下で予算内。
そらは、今からサンタさんに「ニンテンドーDS」を頼むことを公言しているので、誕生日プレゼントの費用は抑えとかないと...。
家に帰ると子供達が「わーい!」と寄ってくる。交互に抱き上げてやると満面の笑み。起きている時間にお父さんが帰ってきたのがうれしいようだ。最近、スポーツクラブ等で、平日に顔を見てなかったからなぁ。早く帰ることでこんなに喜んでくれるのはお父さんもうれしいね。
 

今日の作業

録画

ダンドリ。Dance☆Drill(10)
結婚できない男(11)

今日の動画鑑賞

ドラマ

花嫁は厄年ッ!(10)
レガッタ(終)
タイヨウのうた(9)