不完全燃焼

社内の打合せで退社時刻が20:30になった。中途半端な時間なのでスポーツクラブに行くかどうか迷ったが、プールだけでもこなしておくことにする。
プールでいつもより少し多くウォーキング&スイミング。サウナでどっぷり汗をかく。一応体はぐったりとそれなりに疲れているような感じなのだが、なんか物足りない...。バイクやマシンで筋肉をいぢめなかったからかな。
家に帰っても物足りない感じ...。いつもは夕食を食べずに運動して帰っても平気なのだが、今日はトレーニングも中途半端だったためか、口もすごく寂しい感じ...。しょうがないので、納豆とトコロテンを食べてしのぐ。
今日の足りない分を明日トレーニングしようと思っていると、嫁さんから「そらから不満が出ているよ...」。どうやら、お父さんが最近早く帰ってこないことが不満らしい。
明日はそらの誕プレチェックしたらすぐに帰るようにしよう...。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

結婚できない男(10)
PS-羅生門-警視庁東都署(10)
下北サンデーズ(終)