だめだなぁ

朝、空はどす黒い雲と青空が混在している。突風が吹く。雨が降る。雨がやむ。台風一過。
今日はじぃちゃんの検査の日だから、スポーツクラブに通わずに真っ直ぐ帰る。まだ19:00だというのに、そらがもうパジャマを着ていた。風邪で熱があるらしい。子供達がいる前で深刻な話をしたくないのでその話題は避けて、昨日買ったポケモン関連グッズを渡す。熱っぽくて元気が無かったそらも喜んで、笑顔になる。よかったよかった。
子供達を寝かしつけてから嫁さんと検査の話をしようと思っていたら、そのまま朝まで寝てしまった...。
だめだなぁ.....。
とりあえず、今日のじぃちゃんはしゃっくりも止まり熱も下がって元気だったようで、今日の検査の結果もまだ先のようだ。


今日、自民の総裁選。最初から分かりきった結果だから結果についてはどうでも良いことだが、改めて子供達の将来が不安になってくる。
政治屋一家出身でタカ派で頭が悪いブッシュ。国民的な人気があり民族主義者のヒットラー。その二人を足して10で割って(小物だから)チョビヒゲを剃ったような人間。どちらにしても最悪。
だめだなぁ.....。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(終)
ダンドリ。Dance☆Drill(終)