シチューには勝てない

病状のこと週末のことで嫁さんと打合せしたい気持ちと、スポーツクラブでトレーニングをしたい気持ちの間で揺れていた。夕方、嫁さんに電話してみると「今日はシチューだよ」。あっさりと早く家に帰ることに決めた。大好物には勝てない....。
家に帰るとシチューの香りが...幸せ...。カロリーに対する自制心は吹き飛び、2杯も食べてしまう。まぁ、前は大盛り3杯以上食べていたんだから少しはマシということにしよう。
子供達を寝かしつけてから、嫁さんと話す。週末の道東は、嫁さん単独でJRで行くか、家族で車で行くか...。往復10時間もの拘束時間になるので、子供達の意見を反映させることにする。出来れば家族で行きたいなあ。
 

今日の作業

録画

花嫁は厄年ッ!(終)

作業

花嫁は厄年ッ!(終) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

結婚できない男(終)
佐藤四姉妹(1)