病院での一日

朝、嫁さんは手早く用意をして病院へ向かう。子供達をずっと病院にいさせる事は難しいので、後から向かうことにしていた。
子供達のオママゴトごっこが盛り上がっているので落ち着くまで様子を見て、昼前に家を出て病院へ向かう。病院へ着いてじぃちゃんの様子を見ると、意識もハッキリしていてかなり良くなってきているようだ。よかった...。
談話室でコンビニ弁当を食べ、祐ちゃんも病院に合流したので、病院の近くの公園に連れて行く。しばらく遊ばせていると、そらが転倒して肘を擦り剥き、それを水道で洗っている最中にみぃたんが滑り台から落下して口の周りを擦り剥く...。うーむ、兄妹だなぁ...。
夕方、そらもみぃたんも遊び&病院疲れで、空いている別途でぐっすり眠る。そんなに動いてはいないけど、確かに疲れるよね...。
夜、病院で弁当を食べた後、あーちゃんと看病を変わって4人で家に帰る。風呂に入ってから、そらの要望で60枚デッキでバトル。少しはストレス解消してやらないとね...。
 

今日の作業

録画

電車男デラックス・最後の聖戦
ブルース・ブラザース2000

作業

佐藤四姉妹(2) Zaurusエンコード