うっかりとすっきり

朝、駅の改札を通過しようとすると、いきなりピンポーン。ちゃんと定期を確認してもう一度通してみる。またもやピンポーン。...うっかりしていた。昨日から10月になっていた。定期は9月末。急いで乗車券を買って電車に乗る。痛い出費だ...。
会社帰り、久しぶりにスポーツクラブに寄る。じぃちゃんの状態が芳しくないのでしばらく遠ざかっていたが、嫁さんに勧められたのでとりあえず来てみた。運動の合間に携帯電話の着信やメールが気になっていたが、久しぶりに体を動かしてメニューを黙々とこなしていると気持ちがいい。筋トレ、バイク、プールでのウォーキングにスイミングを満喫。体重も体脂肪率も維持できていて嬉しい。やっぱり運動はストレス解消になるなぁ。すっきり。
いつもより早めに上がり、定期を買うためJRの窓口に急ぐ。なんとか窓口の時間に間に合い、シーンと静まった中で、定期を2分割して購入。2分割購入は2回目だから、これで1万円くらい浮いたという事だなぁ。1年間で1万円というのはなかなか良い節約法だ。なんとなくすっきり。
 

今日の作業

今日の動画鑑賞

ドラマ

喰いタンスペシャルin香港