朝の語らい

朝、今日も空が青く晴れ渡っている。天気がよいと気温が低くとても寒い。
本格的に雪が積もったので、そらの雪道通学の慣らしのために30分の早起き。起きてすぐにシャワーを浴び、そらと一緒に朝食を食べてから家を出る。
一緒に雪道を歩きながら、ポケモンのクイズを出して欲しいとせがまれる。いろいろと考えて「タケシがシンオウ地方で一緒に旅しているポケモンは?」「ハルカが持っている進化ポケモンは?」などなど、何とかひねり出して何問か問題を出すが、結構辛いなぁ...。しかしそらはかなり楽しそうだ。そんな会話をしながらあっという間に友達の家の近くにつく。そらはずっとこっちを見ながら笑顔で手を振って歩いていった。また明日も早起きして一緒に通学しよう。
会社帰り、スポーツクラブに行ってトレーニング。明後日のドックまで、少しでもカロリーを消化しないと...。