よれよれディ

朝、ホテルで目覚める...二日酔いというよりまだ酔っ払っている状態でふらふらする。何とかシャワーを浴びて会社に向う。
外は青空が広がり、風も冷たく気持ちがいい。しかし会社に入って暖かくなるとまた気分が悪くなってくる。コーヒーを飲んだりタバコを吸ったりする気力もない。ミズちゃんからアドバイスを受けて液キャベを飲み、ポカリスエットや水をがぶ飲みしながらなんとか過ごす。夕方にはなんとか体調も良くなってきた。うーむ、やっぱり酒が抜けにくくなってきているなぁ。
夜、ヨドバシに寄り、そらのクリスマスプレゼントの「ポケットモンスターダイアモンド」とニンテンドーDS Lite用本体保護シート&液晶保護シートを買う。これでクリスマスプレゼントはそろった。
家に帰り、夕食を食べ、子供たちを寝かしつける。体がかなりきつかったので、予想通り朝まで熟睡。やっぱり人は寝るのが一番だね。