初めての家族カラオケ

朝、青空が広がるいい天気。
午前中はいつもの土曜と通り、そらと一緒にジャパンへ行く。平泳ぎの足はかなり上手くなってきていて、お尻が沈まなくなってきた。今回は青の3のワッペンをゲットできそうだな。
午後からあーちゃんと家族全員でカラオケボックスに行く。家族でカラオケは始めて。ポケモンプリキュア、戦隊物、子供達も見ていたドラマの主題歌等々、皆で2時間歌いまくる。子供達も結構満足したようだ。こういうのもいいね。
夜、夕食後にサヤちゃん達がやってくる。子供達は夜遅いのに遊びまくり。明日はスケートに行くから早く寝かせないといけないので、布団に3人で仲良く寝かせる。
深夜はいつもどおり、メッタンと嫁さんと3人でお酒を飲みながら談笑。
なかなか充実した休日だった。明日も充実すればいいな。