平和な休日

曇り、吹雪、青空、曇り、吹雪、青空...。一日中ふらついている天気。
午前中、嫁さんとあーちゃんが買い物に行っている間、子供達は外遊びに出かける。突然、みぃたんが「にぃちゃんが足が痛いって!」と言って飛び込んでくる。行ってみると雪山の上で足を押さえて倒れていた。雪を漕いで抱き上げると「直った!」といって歩き出す。うーむ、何だったんだろう。足が攣っただけかなぁ....。その後、外遊びは中止して、家の中で人形遊び、オママゴト。一緒に付き合って遊ぶ。
午後から、子供部屋で野球をした後、DS Lite で遊ぶ。通信でポケモンバトルをしてみると結構面白い。これは子供はハマルよなぁ...。その後もポケモンカードバトルをしたり、ビデオを見たり。
空手から帰って食事して、風呂に入った後は、そらと一緒にオセロで遊ぶ。
一日中家で子供達と過ごした平和な日であった。