ボーリング

朝、晴れ。
いつも通りそらと一緒にジャパンへ行く。平泳ぎはまだまだ練習が必要だなぁ。今月末のテストは厳しそうだ。
午後から、家族5人でボーリング。そらとみぃたんは初めて。私は会社のボーリング大会以来。嫁さんは妊娠前以来。あーちゃんに至っては数十年ぶりらしい。
そらとみぃたんがいるので、サイドバーを起こしてもらって投球開始。そらはなんとかボールを投げられるが、みぃたんは無理なので、嫁さんがサポートしてボールを押してあげる。しかし...レーンの途中でボールが止まってしまうハプニング。もうちょっと強く押してあげないといけないね。
そらはノリノリでストライクも出し、1ゲーム目は 91、2ゲームめは 76 をマーク。なかなか筋がいいね。今度はバー無しにトライだね。嫁さんも久しぶりの割りに高得点を出し、あーちゃんもアベレージで100を超えて調子は上々。そういう私も 158 と 169 でまぁまぁ好調な出来であった。でも、みぃたんにはまだ早いね...。
夜はお好み焼きパーティ。広島風にチャレンジしてみるがなかなか上手くいかない。でも、見栄えが悪くてもおいしければOKだね。