足の痛み...

朝、快晴。路面は乾き、雪は更に少なくなって春の気配。
休日としては珍しく、子供達と一緒に早起きする。一緒にポケモンサンデーを見るのは初めてかもしれない。
風邪は小康状態になってきて、咳がちょっと残るのみ。しかし、足に嫌な痛みが出てきた。早く起きたのも足の痛みのためなのだが、なんだろう...。季節の変わり目で古傷が痛んできたのか、腰の影響か...なんだかなぁ...。
子供達は午前中から遊びまくっている。昼食はたこ焼き&お好み焼き。私はたこ焼き専門、嫁さんは広島風お好み焼き専門職人となって焼きまくる。両方ともヒロタン一家になかなか好評であった。
午後からも子供達は遊びまくり、体がだるい私は昼寝状態に入ってしまう。起きたら夕方、もうヒロタン一家は帰っていた。まだ足は痛む。
夕方、そらの勉強を見てから一緒に空手に行き、食事をし、風呂に入り、寝かしつけ...そのまま意識がなくなって....朝。