食べ物づくしの帯広三昧

朝、今日も快晴、行楽日和。
またまた美味しい朝食バイキングを食べてご機嫌。子供達は出立の準備をしている中、たたんでいる布団の上を飛び回って遊んでいる。
時間ギリギリにチェックアウトし、十勝川温泉内にある公園の「ハナック」に行ってみる。大きな花時計と広大な芝生しか無いと思いきや、アスレチック遊具がたくさんあった。子供達は大喜びして時間を忘れて1時間以上も遊びまわっていた。ここに来て良かったねぇ。
その後、帯広市内に戻って、嫁さんたちが昔食べに来ていた中華料理店の「美珍楼」で昼食をとり、「六花亭」でお菓子と無料のコーヒーを堪能し、高橋まんじゅう屋でおやきを買い、クランベリーでクッキーを買う。食べ物づくしの帯広だ。
ここでヒロタン一家とはお別れ。こちらは更に「福一」でお団子を買ってから帰途に着く。
18時半にやっと家に着く。嫁さんはずっと運転しっぱなし。疲れただろうなぁ...すまないねぇ...。
自分の部屋に行ってみると、パソコンの電源が完全に切れていて、土日の予約録画がすべて失敗に終わっていた....メジャーが...喰いタン2が...ポケモンサンデーが...ガックシ...停電でもあったんだろうか...。ま、楽しかったからしょうがないね。
今日は皆疲れたので、残り物で軽く夕食を済ませて就寝。
楽しかったねぇ。