夏はビアガーデン...じゃないとこで

朝、ちょっと曇りがちだが、暑い朝。
そらと一緒にポケモンの話をしながら通学。札幌駅に着くと、空は曇っている。でも暑い。今日は大通りのビアガーデンは混むだろうな。
会社で仕事をし、そろそろ帰る時間という時、またまた飲みに誘われる。誘われたら断らないのが私のモットー。ほいほい付いていく。
大通りのビアガーデンでは無く、金曜日にも行った居酒屋で楽しい飲み会。ここは安いのだ。
そして帰り道に札幌駅前でもビアガーデンをやっていたので、少し飲んでいく。しかしココは高い...。さっきの店だったら、同じ金額でもっと飲み食いできるのにねぇ...。
両方ともおごりとなったので、私の出費は無いのだけどね。